PR
ホテルコンソルト新大阪のクチコミ(94件)
一覧を見る駅から激近
4.0 旅行時期:2015/09(約10年前)
新大阪駅の1つ隣駅です。
新大阪駅からも歩いて行けますが、徒歩15分ぐらいかかりました。
駅からとても近いので、荷物があったのですごく助かりました。
ホテルの一階に華の舞があります。
部屋はとても狭かったですが、この値段なのでしょうがないです。
ドライヤーが壁に固定されているアレです(笑)
なかなか乾かないです(笑)
シャワーの水圧、温度はちょうどいいです。
お風呂もキレイだったので、使いやすかったです。
また安く泊まりたいときはここに泊まりたいです。
クチコミ投稿日:2015/09/09
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mjさんが投稿したクチコミ
mjさんが泊まったホテル
-
名古屋駅から近いし、コスパ良し、とても綺麗、さらに朝食付き。言うことありません。エレベーターもカードキーがないと上がれないので、駅近ホテルで飲み屋も多い場所でも... もっと見る
-
コスパ良し、ロケーション良し、アクティブ良し。大満足でした。2食付きプランで2泊しましたが、子連れですがほぼほぼホテル内で過ごせました。海も目の前で最高の眺めで... もっと見る
mjさんが行った観光スポット
-
動物ふれあいもあり、遊具も少しあり、ソリもあり、子供ははしゃぎまくりでした。何よりソリが一番楽しかったようで閉園までずーっと滑ってました(笑)赤ちゃんヤギもいて... もっと見る
-
プールだけ利用しました。夏休みの平日でも少し混んでいましたが、屋根付きのベンチはまだまだ空きがあって荷物を置けたので助かりました。スライダーと流れるプールと幼児... もっと見る
mjさんが行ったショッピング スポット
-
我が家ではショッピングをするところというよりは子供の遊び場として利用しています。室内動物園があります。見応えがある動物園とは言えませんが、室内というのが良いです... もっと見る
mjさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
4.48

「オールデイダイニング リモネ」の夕食(ビュッフェまたは選べるセットメニュー)と朝食ビュッフェをお召しあがりいただける、2食付きプランです。■レストランオールデ... もっと見る
3.31
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

