PR
レンブラントスタイル横浜関内のクチコミ(67件)
一覧を見る一人にちょうど良い
4.0 旅行時期:2015/07(約11年前)
少し浴槽が狭いのが難点でしたが、寝泊まりするだけだったので、安く泊まれたことが何よりありがたかったです。
普段、ホテルに備え付けのシャンプーが好きじゃないので自分で持ち込むのですが、受付近くに市販のシャンプーや化粧水などがあり、自由に頂けるのもすごく良いです。
ジョナサンが隣接しており、朝はホテルから直で行けるのが良いですが、ホテルで朝食チケットを買うと普通より安くモーニングが食べられますとジョナサンの店員さんに言われ、受付まで行くのが面倒で通常価格で頂きました。チェックインの時にでも受付で言ってほしかったです。
クチコミ投稿日:2015/07/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
フラッディさんが投稿したクチコミ
フラッディさんが泊まったホテル
-
朝食が自慢と書かれていたので朝食なしと1,000円差だったので朝食付きを選びました!書いていた通り地元の名産や郷土料理がたくさん並んでおり、朝食ビュッフェでは珍... もっと見る
神奈川のホテル 最新情報
3.3

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統的なお食事をご提供いたします。※日々の食材の仕入れ具合により、献立が変更になるこ... もっと見る
4.01
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.32
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る

