PR
大阪マリオット都ホテルのクチコミ(267件)
一覧を見る天王寺と思えない優雅な空間
4.5 旅行時期:2014/12(約12年前)
結婚式当日の記念すべき日に、宿泊で利用しました。天王寺という立地柄、若者向けでごちゃごちゃした雰囲気かなと思っていましたが、エレベーターを降りた時点からスタイリッシュでスマートな空間が広がっており、気分がすっかり切り替わりました。ロビーからの眺めも良いです。
部屋に案内していただく際に、結婚式の会場からそのまま来たことを伝えると、あとでお菓子のプチギフトもいただいたり、配慮もしていただきました。
まだオープンから日も浅く、新しいこともありますが、部屋もとてもキレイで落ち着いた色調になっており寛げました。バスルームも広く、バスタブも大きいので足を伸ばして疲れを癒すことができます。
朝食付きのプランだったので、ビュッフェ形式でゆっくり堪能させていただきました。
大阪の他の老舗ホテルとはまた少し趣の異なる、ゴージャスさと都会的な空間がうまく共存している素敵なホテルだと思いました。
大阪在住のため、宿泊する機会は限られると思いますが、ぜひまた利用したいです。
クチコミ投稿日:2015/06/11
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:スーペリアダブル
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
キャラメルパンダさんが投稿したクチコミ
大阪のホテル 最新情報
3.41

ホテル公式サイトだけのお得なプランが10日間限定で登場!2種類のスペシャルプランをご用意しておりますので、大阪へのご旅行・ご出張を計画中の方はぜひお見逃しなく!... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る
3.75
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る

