PR
阿嘉島 民宿 あーまんはうすのクチコミ(2件)
一覧を見る沖縄らしい!
5.0 旅行時期:2011/08(約15年前)
宿のおじさんが漁師さんでとってもいいキャラです!
台風が近づいて海が荒れてたりすると、なるべく波が穏やかでシュノーケリングに適した場所を探してつれていってくれました。場合によってはこっちが泳いでる間に獲物を獲ってたりします。それを見てるのも楽しかったです!
おじさんが獲ってきたものを宿のお母さんが料理して出してくれて、どれもこれもとっても美味しいです。
毎日沖縄らしいご飯が食べられます。
夕食のあとはゆんたくもあります。もちろん、参加するしないは自由なので私はゆんたくに参加したり、近くのお店に飲みに行ったり、夜の浜辺まで行ってホタルを見たり、毎日好きなように楽しみました!
クチコミ投稿日:2015/06/10
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
sirakoさんが投稿したクチコミ
sirakoさんが泊まったホテル
-
繁忙期で空いているホテルが少ない中、リーズナブルだったので利用しましたがかなり微妙でした。フロントや外観はそこそこ綺麗ですが、部屋はかなり古い雰囲気。泊まった部... もっと見る


