旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広島県竹原市忠海町大久野島 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

とても広くて綺麗でした

5.0 旅行時期:2015/06(約11年前)

yurriqum

yurriqumさん(女性)

竹原のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

早めの予約だったのでとても安く泊まれた上に、子供いたのでバストイレ付き10畳のお部屋取れたのでのびのび過ごせました。
ご飯は朝夕ともにバイキングだったのですか、とっても美味しくて種類も豊富でもっと食べたかったけど食べ切れませんでした。
温泉もちょうどよい温度で、空いてる時間に行ったせいか(でも19時くらい)2人しか同じ時間がいなくてのびのび入れました。
たこせんが付くプランだったらしく大量のたこせんをお持ち帰りして満足でした。

クチコミ投稿日:2015/06/09

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

休暇村 大久野島のクチコミ一覧(122)

yurriqum yurriqumさんが投稿したクチコミ

yurriqumさんが行った観光スポット

  • 湖に景色が映ってとてもきれいで感動しました。それどけでなく、子供向けのアスレチックも大きくてきれいで、3歳前のうちの子は一日中遊んでいました。3歳くらいがちょう... もっと見る

  • とにかくたくさん大きいのが打ち上がるのできれいです。うちは実家から見えるのですが、蕨の錦町のイトーヨーカドーの屋上が開放になるらしく、友人はそこで見たと言ってい... もっと見る

yurriqumさんが行ったレストラン

yurriqumさんが行ったショッピング スポット

  • 初めて行ったのですが、駅前目の前なのでとても便利。こういったショッピングモールは郊外のイメージだったのでとてもよいと思いました。中は、新しいのか?とてもきれいで... もっと見る

  • 夕方と次の日の早朝に行きました。夕方はとっても混雑していて歩くのも大変でしたが、翌朝8時頃はそこまででなかったです。ウニやいくらなどの海鮮丼も安いのは500円か... もっと見る

広島のホテル 最新情報

3.77

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。