PR
ふるさとの宿のクチコミ(6件)
一覧を見る残念
1.0 旅行時期:2015/04(約11年前)
時間にきちきちしているし、加温しているわりにお湯の温度が高くゆっくり入れなかった。休憩する場所もなく風呂上がりはのんびりできない。唯一の自販機は紙コップで出てくるタイプで、あったかいコーヒーやココアばかりなので飲みたいとも思えない。缶やペットボトルの自販機が一つでもあれば良いのに…
せっかくの良い湯質なのに、サービスが悪く残念。また行こうと思えない、むしろもう二度と行きたくないと思った。
クチコミ投稿日:2015/04/20
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まあさんが投稿したクチコミ
神奈川のホテル 最新情報
4.02

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る
3.26
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る

