PR
ヒルトン東京ベイのクチコミ(477件)
一覧を見るいい香り
5.0 旅行時期:2015/01(約11年前)
72時間限定50%オフの時に予約しました。
幼児と小学生を添い寝にして、ツインルームで2万円弱で宿泊できたのでとてもお得でした。
フロントの向かい側にちょっとしたキッズスペースがあるので、手続きをしている時でも子供がクズらず良かったです。
部屋のある階は、エレベーターを出たら廊下がほのかに良い香りがしてテンションがあがりました。
室内はベッドの足元のほうはそれなりに狭いけど、窓側のミニテーブルセット周辺はゆったりしていて良いです。
テレビのおいてある壁一面が棚のようになっていて、細かい荷物をそこにおけるので、ベッドや床に荷物を広げることがなく良かったです。
海側ではない部屋だったので、初めはつまらないと思いましたが、夜、窓からディズニーランドの花火が良く見えたのでサイコーでした!
クチコミ投稿日:2015/03/11
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ハッピーマジックルーム
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ピンホリさんが投稿したクチコミ


