PR
はいむるぶしのクチコミ(330件)
一覧を見る料理がおいしくて、部屋もキレイでした。
5.0 旅行時期:2015/02(約11年前)
朝夕食付で2泊しましたが、料理がとてもおいしかったです。ビュッフェとしゃぶしゃぶを選びましたが、しゃぶしゃぶにもミニビュッフェがついており、サラダやフルーツ、アイスをたくさん食べられて良かったです。
部屋は、海の見えるプレミアムオーシャンビューの部屋でした。ベランダの椅子に座って海を眺めることができ、癒されました。
室内はキレイで、浴室も使いやすかったです。
カートを借りましたが、ビーチが少し遠いので、カートは借りた方が良いと思います。展望大浴場までもカートがあると便利です。
スタッフの対応も良く、挨拶もきっちりしていて感じが良かったです。また、ホテルのツアーを申し込みましたが、案内や出発時のアナウンスもきっちりしていて安心でした。
また来たいと思える宿です。
クチコミ投稿日:2015/03/03
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ゆいさんが投稿したクチコミ
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.65
お得情報オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮... もっと見る
4.45
5種類のお風呂とドライサウナが完備された「スパ」。ジェットバスやアロマバスなど、... もっと見る

