PR
ペンション シーガルのクチコミ(1件)
一覧を見るまた行きます!
4.5 旅行時期:2014/04(約12年前)
とても素敵なペンションでした。館内、部屋が綺麗なのは当然のことお客様が出歩きそうな敷地内すべてが綺麗にされていて散歩するのも楽しくなります。部屋は広々としていて綺麗な海も見えました。スタッフの方も皆さん親切ですし、気がききますね。あとオーナーさんは料理人と言う事で食事も楽しみにしていましたが、こちらの都合で食べる事ができませんでした、次回は時間をつくり食事も楽しみたいと思います。
クチコミ投稿日:2015/03/03
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
千葉のホテル 最新情報
4.44

▼ ロイヤルスイートルームで優雅なひとときを ▼ホテル日航成田内で最上級のお部屋 【ロイヤルスイートツインルーム(132平米)】をたくさんのお客様にお泊まりいた... もっと見る
4.14
お得情報タクシーで行く東京ディズニーリゾート(R)プランが登場☆
チェックイン翌朝の東京ディズニーリゾート®行きのタクシー送迎特典付プランが登場☆... もっと見る
3.88
結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル... もっと見る

