PR
ホテルグランドシティのクチコミ(61件)
一覧を見る朝食の充実ぶりがスゴイ
5.0 旅行時期:2014/11(約11年前)
駅からホテルまで、地図上ではそれ程迷い処は無さそうだったのに、実際には似た様なビル、同名のショッピングビル等が近くに有り過ぎたせいか、土地勘の無い身ではかなり迷ってしまった。
チェックイン予定より1時間ほど早かったが、清掃済みの同タイプの部屋に振り替えて直ぐに案内して頂けたので良かった。
喫煙ルームだが、非喫煙者の娘と一緒の為、室内に換気扇が無いのが残念だった。
朝食は事前に評判を見てはいたが、それでも内容の豊富さに驚いた。和洋折衷、デザートありはどこにでも見かけるが、ここはちょっとしたプラスアルファが効いていると感じた。例えばヨーグルトコーナーには数種のシリアルやソースが用意されており、ドリンクコーナーも他所より種類が多かった。
本当にこの料金でこれだけの朝食サービスを頂いて良いのだろうかと思ってしまったほど。また、室内にテイクアウト用のカップが用意されていて、朝食時に持参すれば、部屋にコーヒーを持ち帰る事が出来るサービスがあり、ちょっとした心遣いが嬉しかった。
クチコミ投稿日:2015/02/02
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン、喫煙ルーム。
- アクセス
- 3.0
- 駅から徒歩ですぐだが、少し入り組んでいるので迷った。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 総体的な内容と照らすと、満足できる価格。
- 客室
- 4.0
- 清潔でツイン特有の圧迫感も無かった。喫煙室で晩秋だったが窓を開けて対応した。客室内に換気扇設置が無いのは惜しい。
- 接客対応
- 5.0
- 予定より早めの到着に、即座に清掃済みの他の部屋を用意して頂けた。その他も、丁寧な接客で申し分ない。
- 風呂
- 3.0
- 極普通のビジネスホテルの風呂、特段不都合は無かった。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 朝食内容にとにかく驚いた。バイキングは珍しくないが、ここは驚きの充実ぶり。
- バリアフリー
- 3.0
- 特に意識する事もなかった。と言う事は、気になる問題点も無かったと言う事かも。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
えーすさんが投稿したクチコミ


