PR
スーパーホテル東西線 市川 妙典駅前のクチコミ(15件)
一覧を見る駅に近い
5.0 旅行時期:2013/09(約13年前)
駅から近く、非常に便利なホテルです。近くには大きいイオンやコンビニもあり、朝食のみでも全く問題ありません。無料の朝食は選択肢はそんなに多くありませんでしたが、まあまあ美味しくいただけました。
部屋は無線LANが行き届いていて、スマホのネットサーフィンもサクサクできました。
クチコミ投稿日:2015/01/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
モヘモヘさんが投稿したクチコミ
モヘモヘさんが泊まったホテル
-
ハネムーンで利用しました。アナハイムのディズニーランドとMLBエンゼルスの試合を見に行くためです。ディズニーランドからは徒歩10分くらいかかりました。近くに日本... もっと見る
モヘモヘさんが行った観光スポット
-
親の還暦旅行で行きました。駅にほぼ直結でしたので好アクセスです。開業から数ヶ月しか経っていなかったので、2時間程並んで超高速のエレベーターに乗り展望台へ!第二展... もっと見る
千葉のホテル 最新情報
4.14
お得情報タクシーで行く東京ディズニーリゾート(R)プランが登場☆
チェックイン翌朝の東京ディズニーリゾート®行きのタクシー送迎特典付プランが登場☆... もっと見る
3.88
結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル... もっと見る


