旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀県藤津郡太良町大浦乙316-3 地図 / アクセス・施設情報

蟹を食べたい時は迷わずここに!

4.5 旅行時期:2014/10(約11年前)

senri

senriさん(女性)

太良・鹿島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

福岡市内在住です。たまに蟹が無性に食べたくなったりちょっとゆっくりしたい時、最低年二回はこちらに伺います。

博多駅から乗り換え一回、約一時間半で到着です。乗り換えの待ち時間があるのが少し面倒ですが、最寄駅までは送迎して頂けるので満足。最寄駅からは車で約分程度。
お宿の外観はちょっと古い?感じがしますがフロントは高い天井でとても綺麗です。

客室はいつも露天風呂付きを選択。とても広い和室のお部屋で大きな窓の外には露天風呂と有明海が望めます。シャワー浴室も完備。
露天風呂付きだと好きな時間に何度も入れて優雅な時間が過ごせます。
このお部屋のタイプだと小さいお子さんがいらっしゃるご家族もゆっくり過ごせるだろうなぁ、という感じです。

私がメインにしている蟹は当日漁港から届いたもので、焼蟹、蒸し蟹、天ぷら、釜飯とバリエーションも豊富でとっても満足。
蟹飯が残るとおにぎりにして頂けてお部屋で夜食に食べれたりもします。

福岡市内で同じ質と量の蟹をいただこうと思えば、こちらの宿泊料金と同程度の支払いになるのでは…と思うほど、コスパは最高だと思います。
また、県外の方をご招待や紹介するとみなさん大変満足して下さいます。

クチコミ投稿日:2015/01/26

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:オーシャンビュー、露天風呂付き
アクセス
4.0
最寄駅まで送迎してくれます
コストパフォーマンス
5.0
かなり満足です
客室
4.0
露天ぶろ付きの客室がおすすめ
接客対応
3.5
可もなく不可もなく
風呂
4.0
海の見える露天風呂は解放感あり
食事・ドリンク
5.0
とにかく蟹が美味しい
バリアフリー
3.0
特に気にならず

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

太良嶽温泉ホテル 蟹御殿のクチコミ一覧(42)

senri senriさんが投稿したクチコミ