旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県宮城郡松島町松島東浜4-6 地図 / アクセス・施設情報

子供を連れて安心して楽しむことができました。

4.0 旅行時期:2014/12(約11年前)

aya

ayaさん(女性)

松島・奥松島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

冬に宿泊すると、お部屋が寒いかと思います。
宿の方はどのスタッフの方もとても接客が良く、始終気持ちよく過ごすことができました。
子供用の浴衣などもあり年齢によっては一緒に着ていつもと違う気分を楽しむことができると思います。
建物はそんなに新しくないですが、掃除が行き届いていてきれいだと思います。
宿泊した部屋から朝日が上る様子がきれいにみることができとても感動しました。
お風呂から上がるといつでもレモン水を飲むことができるようにロビーにおいてあり
とてもうれしかったです。
近くに行くことがあればまた利用したいと思います。

クチコミ投稿日:2015/01/18

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
3.0
松島の船着き場からはわかりづらいかもしれません。
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
部屋から海がきれいに見えて、朝焼けを見ることができとても感動しました。
接客対応
4.5
子供用のいすを準備いただいたりとてもありがたかったです。
風呂
4.0
お湯がとてもよくてうれしかったです。
食事・ドリンク
3.0
宿泊コースによると思います。たくさん食べたい方はちょっと上のコースをえらぶとよいかと
バリアフリー
2.0
階段があるので。きちんと前もってお知らせすると、階段移動のないお部屋を進めてくれるみたいです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

松島温泉 ホテル絶景の館のクチコミ一覧(14)

aya ayaさんが投稿したクチコミ

宮城のホテル 最新情報

3.21

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.17

お得情報森トラストホテルズアプリ

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプ... もっと見る

3.21

お得情報こだわりの日替わりメニュー

バリュー・ザ・ホテル東松島矢本では、朝食夕食ともに日替わりのメニューをご用意して... もっと見る