PR
ビジネスホテル ほまれのクチコミ(5件)
一覧を見る美味しいパン屋さんもありました
4.0 旅行時期:2012/09(約14年前)
白を基調とした部屋は広々としていて綺麗でした。ベッドも良い物が設置されているし、快適に宿泊できました。朝食サービスなどはありませんでしたが、一階にあるパン屋さんのパンがとても美味しく、部屋に買い込みして食べさせてもらいました。館内全室禁煙のようで煙草の嫌な臭いも一切なく 煙草を吸わない私も気持ちよく快適にホテル館内を移動する事も出来よかったです。また機械があれば利用させてもらいます。
クチコミ投稿日:2014/12/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
3.27

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼き野菜」は、お... もっと見る
4.02
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る
3.41
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

