PR
エアポートインのクチコミ(6件)
一覧を見る空港への前乗りに、
3.5 旅行時期:2012/09(約14年前)
ホテルの目の前にバス停がありそこから空港へのバスに乗れます。早朝便に乗るためにこちらに宿泊しましたので、部屋では寝るだけになりましたが、ビジネスホテルと同様の部屋 広さでした。ベッドは大き目の物が設置されているのでゆっくり体を休めることもできました。早朝便という事で、ホテルからは5時ごろにチェックアウトしたのですが、それでもスタッフの方のお客様への対応は変わらず笑顔もあり元気づけられました。宿泊料金はちょっと上がりますが利便性を考えるとお勧めできます。また機会があれば利用させてもらいます
クチコミ投稿日:2014/12/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
3.27

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼き野菜」は、お... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

