旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県宮城郡松島町松島字犬田10-76 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

バイキングが美味しかった!

4.0 旅行時期:2014/10(約11年前)

kumausatora

kumausatoraさん(女性)

松島・奥松島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

全体的に満足です。

が、せっかくランクアップしていただいたけど、お部屋の造りにちょっと無理があって、座卓があってみんなで寛ぐ和室ではなく、ベッドのある方の部屋にTVやソファーセットがあったりして、使いづらかった面も。

TVが和室に有って、ソファーセットの代わりにもう2つベッドがあれば、早く寝たい人とゆっくり起きていたい人とそれぞれの部屋に分かれて快適に過ごせるのに、折角2部屋あるのが生かせてなくてもったいない気がします。

洗面台が2つ有ったり、お茶を入れたりするちょっとしたカウンターがあったりしたのはよかったです。私は部屋のお風呂を使ったのですが、排水が悪く、洗い場に排水が上がってきて溢れるんじゃないかとドキドキしました。トイレも排水がイマイチだった感じで、これはマイナス感が強かった。

夕食は美味しくてバイキングもゆっくり色々なお料理が楽しめて満足でした!
でも、アルコールが別料金なのはわかるけど、ソフトドリンクバー付と聞いていたのに
一部有料の物があってびっくり。
確かコーヒー、紅茶、ほうじ茶、煎茶等が無料で、ウーロン茶やジュース類は別料金だった気がします。(知らずにウーロン茶1杯飲んじゃいましたよ(>_<))

並んでる料理の他にも次々とイベント的に色んなものがライブ的に出て来るので楽しかったです。デザートも色々有って楽しかった!

朝食は、漬物とか佃煮みたいなものも結構ありましたが、まずまずバリエーション豊富で
美味しかったです。
洋食用に、コーンスープみたいなものがあったら良かったかな。

朝も夜も、美味しくて食べすぎました(;´∀`)。


今回は予算の関係で、山側のお部屋でしたが、帰りしなにちょっと見えた
お掃除中の海側の部屋の景色のあまりの素晴らしさに、次はちょっと無理しても
海側にしようかなーと思いつつ帰路につきました。

クチコミ投稿日:2014/12/11

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:山側 1番人気のタイプのへや。
アクセス
5.0
最寄駅からシャトルバスが1時間に1本ほど出ていて、自由に動きやすい。観光にも利用できるし。
コストパフォーマンス
4.5
お値段はちょっと高め?絶景の海側を予約したかったが高すぎて断念。
客室
3.5
予約した部屋からランクアップした部屋にしてくれたが、リビング的な和室にではなく、ベッドルームの方にTVがあったりちょっと使いにくかった
接客対応
5.0
とても自然で感じのよい接客だった
食事・ドリンク
5.0
ちゃんと美味しい料理がバイキングで食べられて満足!イベント的にローストビーフやサーモンの解体ショーなどが次々と供されるのも楽しかった。
バリアフリー
5.0
館内至る所にスロープが設けられていた。専用のお部屋もあった気がする?

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル松島大観荘のクチコミ一覧(108)

kumausatora kumausatoraさんが投稿したクチコミ

宮城のホテル 最新情報

3.21

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.17

お得情報森トラストホテルズアプリ

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプ... もっと見る

3.21

お得情報こだわりの日替わりメニュー

バリュー・ザ・ホテル東松島矢本では、朝食夕食ともに日替わりのメニューをご用意して... もっと見る