PR
ホテル福屋<東京都>のクチコミ(11件)
一覧を見る上野駅目の前です
3.0 旅行時期:2013/11(約13年前)
ちょっと宿泊料金は高めですが、上野駅目の前だし、仕事でだったので、利用させてもらいました。部屋は小奇麗にされていて快適に利用できました。時間があったので、朝食も頂きましたが、適度な量もあり 美味しいものが揃っていて満足できます。スタッフが一人なのか、ちょっと待たされたりもしましたが、理由をしれば支障ない程度で問題なしです。また仕事で近場に行く際は利用させてもらいます
クチコミ投稿日:2014/11/10
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
3.8

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

