PR
ホテル 寿陽のクチコミ(2件)
一覧を見る3000円からおつりが来る
3.0 旅行時期:2012/12(約14年前)
格安で泊まれる部屋だと思いますよ。駅からはちょっと離れてるのですが、ゆっくり観光を楽しみながら泊まったので問題なしです。3000円内で泊まれると聞いたので心配していた部屋ですが、3畳程度の部屋で広くはありませんが、ゆっくり体を休める事ができました。トイレ 風呂場は共有でしたが、綺麗に掃除もされていたので、問題なしだと思います。また機会があれば利用してもいいホテルですね
クチコミ投稿日:2014/11/06
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
4.06

【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルームで過ごす贅沢な美食の夜〜「食べるために泊まる」—— 伝統と革新が交差する、極上... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

