旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県松山市道後姫塚100 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

それなりかな

3.0 旅行時期:2014/10(約11年前)

みなじろー

みなじろーさん(女性)

道後温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

 家族三人で食事はほかで楽しみたいと思ったため食事は朝食のみのプランで宿泊しました。
 温泉は露天風呂と室内のお風呂は別フロアにあり両方いっぺんに入ることはできませんがどちらも広くてきれいでよいお風呂でした。
 お部屋のほうがエアコンにたばこのニオイがしみついているのか禁煙の部屋であったにもかかわらずそれがすごく気になりがっかりしました。古い部屋だったのか洗面台にひびが入っていたりとせっかく旅行にきて物悲しい感じがしました。
 サービスは駅まで送迎してくれたりときちんとしていましたが旅行サイトからのお得のプランだったせいかお値段なりの内容だったかなと思います。

クチコミ投稿日:2014/10/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
2.5
接客対応
4.0
風呂
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    家族で楽しめました

    家族で楽しめました

    4.5

    どんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:30,000円未満

    家族旅行で、小学生、1歳児なども一緒でしたが、ちびっ子餅つき大会などが催され、大喜びでした。フリードリンクコーナーも利用できて便利です。お風呂は、露天風呂が良か... もっと見る

  • 10月の三連休に夫、息子、私の母の四人で開花亭に宿泊しました。9月の半ばに道後で二部屋続き以上の広い部屋を探すとここしか残っていなかったいなかったので、ここにし... もっと見る

道後プリンスホテルのクチコミ一覧(95)

みなじろー みなじろーさんが投稿したクチコミ

みなじろーさんが泊まったホテル

  • 愛媛県松山市の繁華街、大街道駅の真ん前で食事も移動も観光もここを拠点にすればとても便利という最高の立地でした。ふらっと出かけては休憩、また次の場所へ移動ととにか... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。