PR
アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ(224件)
一覧を見る駅に大変近いホテル
4.0 旅行時期:2014/10(約11年前)
部屋に入りカーテンを開けた時、あまりの絶景に家族3人で感嘆の声をあげました。ずっと見ていても見飽きない素晴らしい景色です。
ロビーが広々として天井も高く居心地がよかったです。
フロントにはいつも数名係員がおり、順番も守られていて気持ちよく待っていられました。
修学旅行シーズンということもあり学生さんがたくさんいましたが、階が違うのでエレベーターが少し混み合うくらいで、特にうるさいこともなく過ごせました。
チェックアウトの後、観光のために荷物を預かってもらいましたが、出し忘れた物があり慌ててホテル戻りもう一度荷物を出してもらいました。でも嫌な顔ひとつせず快く対応して下さりホッとしました。
ただ一つ、夜中の2時3時まで女性二人の会話や笑い声が聞こえ、煩くてなかなか寝られなかったのが難点。
クチコミ投稿日:2014/10/27
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:ツイン、USJ側
- アクセス
- 5.0
- 弁天町駅のすぐ近く。雨が降ってもぬれずに行ける。が、周りの店仕舞いが早く閑散として女性一人ではちょっと怖いかも。
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 駅が近く、USJには乗り換え1回で行ける立地のよさでこの値段、選んでよかった。
- 客室
- 3.5
- ツインにエキストラベッドを入れたので狭かったが、景色がとても素晴らしくよかった。
- 接客対応
- 4.5
- ロビーの方たちは、いつも笑顔で感じがよかった。他のスタッフには遭遇していないのでわからない。
- 風呂
- 3.0
- アメニティーグッズはよい。お風呂自体は普通。
- バリアフリー
- 3.0
- ホテル内はいいと思います。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あつあつさんが投稿したクチコミ
大阪のホテル 最新情報
4.48

「オールデイダイニング リモネ」の夕食(ビュッフェまたは選べるセットメニュー)と朝食ビュッフェをお召しあがりいただける、2食付きプランです。■レストランオールデ... もっと見る
3.33
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る
3.81
お得情報提携飲食店等コラボ企画5000円分クーポンプレゼント
提携飲食店等で利用できるクーポンが人数分付いたプランでございます。※クーポンの使... もっと見る

