PR
シーサイド イン 大森のクチコミ(13件)
一覧を見るカプセルホテル
3.0 旅行時期:2012/01(約14年前)
通常の部屋もあったのですが、あえてカプセルルームを使ってみました。他のカプセルホテルと同等かと思いましたが、横幅が通常より 1.5倍くらい広い感じがします。おかげで ゆっくり寝ることもできてカプセルにしては快適に過ごせました。冬場の利用なので良かったのですが、夏場などは暑くなりそうで心配ですが・・ 宿泊料金も安めだったのでコストパフォーマンスは良いと思います
クチコミ投稿日:2014/10/21
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
3.42

五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らしにも。ORIENTAL MARKETは、上質で五感に触れる商品との出会いを演出し... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

