PR
東京グランドホテルのクチコミ(38件)
一覧を見るちょっと高いかな、、
3.0 旅行時期:2013/07(約13年前)
立地条件からすると平均的なのかもしれませんが、ビジネスホテルと考えると少し高いかなと思いました。部屋は他のビジネスホテルと比べ 少し広いように思いました、部屋は綺麗に掃除 整理整頓され アメニティーグッズも十分ありましたので、問題ないと思います。
クチコミ投稿日:2014/10/11
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
4.06

【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルームで過ごす贅沢な美食の夜〜「食べるために泊まる」—— 伝統と革新が交差する、極上... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

