PR
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA (沖縄かりゆしリゾートEXES恩納)のクチコミ(150件)
一覧を見る贅沢気分が味わえるラグジュアリーなホテル
4.5 旅行時期:2014/09(約11年前)
那覇などの喧騒からひとつ離れ、リラックスしたリゾート気分を味わうには絶好のホテル。屋外・屋内プールやジムなどが自由に使え、沖縄の風を感じながら思い思いの時間を過ごすことができる。地元の人からの評価も高く、ゆっくりと休暇を楽しみたい人はぜひ1度は宿泊して欲しい。
クチコミ投稿日:2014/09/26
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:スパスイート
- アクセス
- 3.0
- ホテル自体は道路に面していて分かりやすいものの、中心街から少し離れた印象。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- やはり値段は高い!しかし、それに相応するほどの心地よい滞在が出来て満足。
- 客室
- 5.0
- 一日2回の清掃でとても気持ちよく過ごせました。
- 接客対応
- 5.0
- 物腰が柔らかでゆったりした時間を提供してくれました。
- 風呂
- 4.0
- 有料のスパがとても気持ちよい!人も少なめで快適に過ごせました。が、有料にしては少しだけ狭いようにも。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 種類が豊富!焼きたてのものもありましたが、やはりバイキングで絶品!というほどでもないように感じた。しかし、他のホテルより確実に質は上です。
- バリアフリー
- 4.0
- 段差はあまり見かけず、不便にも感じませんでした。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA (沖縄かりゆしリゾートEXES恩納)のクチコミ一覧(150)
なっつんさんが投稿したクチコミ
なっつんさんが行ったショッピング スポット
-
昼間だからか人が多すぎず、ゆったりと過ごせました。駅から離れているためか、ショッピングモールにありがちな中高生がたむろしているようなこともなく、ゆったりと落ち着... もっと見る


