旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※強羅温泉 強羅花扇 早雲閣は閉鎖しました

強羅温泉 強羅花扇 早雲閣

高級旅館

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-492 地図 / アクセス・施設情報

料理は最高でした。

3.0 旅行時期:2014/09(約11年前)

旅好き

旅好きさん(女性)

強羅温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

立地は早雲山駅の目の前なのでたいへん便利だとおもいます。
従業員の接客対応はよかったと思いますが、部屋が1階だったため、とても寒くて景色を堪能することはできませんでした。
(部屋を無理やり作ったのだと思います。)
2階のお部屋だったら景色を堪能できたと思います。
また、部屋が埃っぽかったのと、押し入れにしまってあった枕に髪の毛が数本付着していたので、衛生面では不安があります。
清掃のあと、チェックはしていないのでしょうか?

お風呂は大浴場・露天風呂ともにかけ流しなので、気持ちよかったです。
女湯は、アメニティが充実していたのと、セイフティボックスが脱衣所にありましたので、部屋の鍵を仕舞っておけたのが便利でした。

夕飯は、懐石料理をいただきましたが、どれも繊細でおいしく、この旅館にしてよかったと思えました。

全体的に、接客やお料理はいいのに衛生面・設備の面でがっかりすることがありましたので、次回は利用しないと思います。

お料理のおいしい旅館でしたら他にもありますので。



クチコミ投稿日:2014/09/22

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
2.0
箱根湯本→強羅→早雲山
コストパフォーマンス
1.0
宿泊料の割には部屋がよくなかった
客室
1.0
駐車場の目の前の部屋だったため、日中も障子を開けられず、景色を堪能できなかった
接客対応
4.0
接客は親切でよかったです
風呂
4.0
食事・ドリンク
5.0
夕飯・朝食ともに大変おいしく食べることができました。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    リッチな旅館

    リッチな旅館

    3.5

    さんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    どのような旅館かきになっており、トップシーズン近くに宿泊してみました。お子さん連れが多いとうるさいかもしれないと思っていましたが、そのようなことはなく、静かに過... もっと見る

  • 強羅温泉

    強羅温泉

    4.0

    Obyさん

    箱根登山ケーブルカーで伺いました。早雲山駅からすぐのところにあるので、迷わず行くことができます。清潔感のある宿でゆっくりくつろぐことができ、またカワイイ猫ちゃん... もっと見る

強羅温泉 強羅花扇 早雲閣のクチコミ一覧(30)

旅好き 旅好きさんが投稿したクチコミ

旅好きさんが泊まったホテル

  • 初めての宿泊でしたが、さすがコンラッド!と思わせてくれる宿泊でした。スタッフの皆さんは、笑顔で対応してくれとても気持ちのいい接客だったと思います。部屋も思ったほ... もっと見る

  • 飛行機が好きなので、ぜひこちらのホテルに泊まってみたいと思っていました。部屋の広さは、デラックスツインにしては狭いかんじです。きっとトランクを二個広げると、いっ... もっと見る

旅好きさんが行ったレストラン

神奈川のホテル 最新情報

3.23

お得情報

Onsen & Wellness

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つか... もっと見る

3.27

お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る

3.37

お得情報旅するあなたに心地よい滞在を

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る