PR
富士急オフィシャルホテル ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ(80件)
一覧を見る子連れにおすすめ!!和室あり☆
4.5 旅行時期:2014/09(約11年前)
大人6名、3歳1人、0歳2人の三世代旅行で2泊しました。
和室の部屋は2部屋続きでとても広く快適。天気が良いと富士山が目の前に大きく見えます。
宿泊者には富士急ハイランドへの入園券がつき、チェックイン前から利用できます。再入場スタンプを押せば何回も出入りできるため、0歳の赤ちゃんはお散歩後ホテルで昼寝、3歳の息子はトーマスランドで終日遊ぶということが自由にできて付き添う大人も楽でした。
富士急ハイランド全体として残念だったことは、幼児用のハイチェア全てベルトがついていないことです。ベルトがないと乳児は抱っこ紐で対応するしかなく、親が食事をするのが大変でした。
また、1日目の朝食時、こどもが車型のプレートを使いたいというため、係りの方へ確認したところ、全て使用されているとの回答。回収ワゴンに何個も返却されているのだから、1つぐらい洗って持ってきてくれれば良いのにと残念に思いました。
お風呂は富士山温泉の利用が無料で可能です。とても良いお風呂なのですが、ホテルからの距離が遠いです。また、入浴後も靴の札を返却してもらうためにフロントに並ぶ必要があり面倒です。赤ちゃんでもベビーバスが用意してあるため入浴が可能です。オムツがはずれていない幼児が入浴できるバスも1つありました。
入浴後、2階の車座で軽い食事をすることができます。ほうとうが美味しかった!!
とてもよかったのが、チェックアウトが12時だったこと!!荷物をホテルに置いたまま10時14分河口湖駅発のトーマスランド号に乗車して、隣の富士急ハイランド駅で降車。河口湖駅は始発駅なので写真タイムもたっぷりとれ、170円の乗車券で大満喫できました!!
クチコミ投稿日:2014/09/18
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- 車、電車どちらでもアクセス可能です
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 夕食付プランにすると正直かなり高くなります。
- 客室
- 5.0
- 和室が広くて、子連れには最高でした
- 接客対応
- 4.0
- フロントの方の対応がとてもよかった
- 風呂
- 3.5
- 温泉施設が無料で使用できますが、ホテルから遠い
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 朝のバイキングは美味しかったです
- バリアフリー
- 5.0
- エレベーターが数多く設置されています
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
富士急オフィシャルホテル ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ一覧(80)
ゆきまんまさんが投稿したクチコミ
山梨のホテル 最新情報
3.78

大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食には、山中湖の旬な食材をふんだんに取り入れた、シェフこだわりのグリル料理をお楽しみ... もっと見る
0.0
お得情報ログハウスの貸別荘 ホームページからのご予約で10%OFF
ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で10%OFF♪河口湖... もっと見る

