旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルリゾーピア箱根は閉鎖しました

ホテルリゾーピア箱根

スタンダードホテル

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-1239 地図 / アクセス・施設情報

家族旅行にはとてもよいです。

3.0 旅行時期:2014/08(約12年前)

midojiro

midojiroさん(女性)

強羅温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

年に一度の家族旅行で一泊しました。
駐車場がわからなくて、フロントに電話して道を聞くと、ケーブルカーの線路?の反対側でした。急な坂道で、道も細いので、不安になりながら進むより、聞いてみて正解でした。

子どもはついてすぐ、プールへ入りました。お風呂の脱衣所で着替えてから、プールまでは結構距離があるので、始めはいいのですが、ぬれた後は寒かったようです。でも、きれいなプールで楽しめたようです。

食事は飲み放題つきのバイキング。みんな好みが違うので、うちはバイキングが大前提。品数も豊富でした。大人にとってうれしいのは、アルコール飲み放題。美味しいものを食べて、飲んで、大満足でした。

お風呂は、タオルを入口で受け取るので、新しいタオルをその都度使えるし、手ぶらで行けて便利ですが、毎回部屋番号と名前を書くのは手間かな?とは思います。

夜は、卓球をしたり、ゲームコーナーへ行ったり、家族で楽しく過ごせました。

ホテルはまた利用してみたいと思います。ただ、坂道が不安なので、今度は電車かな?とは思っています。

クチコミ投稿日:2014/09/08

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:和洋室
アクセス
2.5
ケーブルカーの駅前で便利ですが、車の場合、駐車場がわかりづらいです。
コストパフォーマンス
4.0
とても安いと思います。
客室
2.0
最初ドアを開けると、たばこのにおいがしました。後、髪の毛が落ちていたりと、少し残念な気持ちになりました。
接客対応
3.0
忙しそうにしていますが、感じはよかったです。
風呂
3.0
それほど広くはないけれど、気持ちの良いお湯でした。
食事・ドリンク
5.0
飲み放題つきのバイキングにしたので、大人も子供も好きなものを好きなだけいただけてとても満足でした。
バリアフリー
3.0
あまり気にしていなかったのでよくわかりません。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルリゾーピア箱根のクチコミ一覧(41)

midojiro midojiroさんが投稿したクチコミ

神奈川のホテル 最新情報

3.27

お得情報

【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可能です。スカイハートホテル川崎の宿泊+航空券(ダイナミックパッケージ)のツアーを... もっと見る

3.23

お得情報Onsen & Wellness

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾート... もっと見る

3.32

お得情報いつもの旅をもっと便利に、もっとおトクに

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。