PR
沖縄別荘 迎賓館のクチコミ(1件)
一覧を見る非日常を満喫!!
5.0 旅行時期:2014/08(約12年前)
いくつか宿泊施設を検討しましたが、ホームページを覗いてこちらの別荘に泊まってみたくなり予約しました。沖縄が初めてで不安でしたが、担当の方が安く買い物できるところや地元の美味しい食事の案内など親身にお世話してくださって、感激しました。
大勢で泊まればリーズナブルですし、これだけ広くて素敵なところはなかなかないので、非日常を楽しむにはいいと思います。
相談をすればガイドやケイタリングもしてもらえるみたいですよ。
バーベキューも美味しかったです。ごちそうさまでした!
クチコミ投稿日:2014/09/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たかちゃんさんが投稿したクチコミ
沖縄のホテル 最新情報
4.34

プラン内容──~ ORIENTAL SPECIAL WEEK ~プレミアムクラブフロアSTAY・選べる朝食付最上階の専用クラブラウンジで、お好きなドリンク片手に... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2023年10⽉1⽇(日)〜2026年2⽉28⽇(土)の期間中、ご宿泊のお客様を... もっと見る

