PR
アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張のクチコミ(403件)
一覧を見るお風呂が良い!
3.5 旅行時期:2014/08(約11年前)
日本最高層というホテルなので、とても楽しみにしていたのですが、実際はもう1つのウエストウィングという11階建てのホテルでした。なので、まあ普通でした。
部屋は、禁煙ルームであったにもかかわらず、たばこのにおいがしみついていました。子供を連れて行ったので、残念でした。しかも、ベッドの下からスナック菓子の袋も出てきました。机の上もほこりがあり、掃除が丁寧にされていないようでした。
ただ、良かったのは、お風呂です。広くて、温泉もあり、これはとても良いです。ですが、館内の案内表示が分かりにくく、ウエストウィングから、セントラルタワーへのお風呂へ移動するのはできませんでした。私だけでなく、2人のご婦人も迷ってみえました。
クチコミ投稿日:2014/09/03
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:カジュアルツイン
- アクセス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 風呂
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
稲垣菜美子さんが投稿したクチコミ
千葉のホテル 最新情報
4.15

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

