PR
箱根千代田荘のクチコミ(10件)
一覧を見る家族3世代がほっこり幸せ、週末泊でもリーズナブル
4.0 旅行時期:2014/08(約12年前)
週末に大家族でくつろぐにはおすすめの旅館です。
東京都千代田区民の保養施設で、接客や食事場所の雰囲気などはその域を出ないような印象のため、行き届いたサービスを求める方には不向きだと思います。
ですが、施設は新しく、お部屋は広く、お風呂のお湯は当たりがよく、窓から見える庭園の景色はきれいで、快適に過ごすことが出来ます。そして千代田区民でなくてもリーズナブルに宿泊できるところが、家族3世代でリピートしてしまう所以です。
富士屋ホテルチェーン監修の料理は「絶品」とまでは言いませんがボリュームがあって、どれもおいしくいただけて、とにかくコストパフォーマンスが高いと思います。
年末年始やGW、大文字焼きや紅葉の季節は競争率が高いですが、チャレンジする価値ありです。
クチコミ投稿日:2014/09/02
- 1名1泊予算:10,000円未満
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あんこたさんが投稿したクチコミ
神奈川のホテル 最新情報
3.26

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可能です。スカイハートホテル川崎の宿泊+航空券(ダイナミックパッケージ)のツアーを... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る
4.03
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

