風がささやく離れの宿 山あかりのクチコミ(7件)
一覧を見るのんびりできます
4.0 旅行時期:2014/08(約11年前)
のんびりできます。気分転換や自然の中でゆっくり日頃の疲れを癒すにはいい所です。特段何もないのが、「いいところ」と思える方にはおすすめの宿です。
残念ながら豪雨の日でしたが、ゆっくり温泉に入り、癒されました。
山の中なので、海の幸でなく、佐賀牛が出ました。ちょっと脂っこく、熱々ではなかったので、全部はいただけませんでした。
食事の種類は豊富ですし、バイキング形式のおばんさい、もあります。が、量より「質」をより高めていただけると嬉しい感じでした。
スタッフはみなさん、のんびりした感じです。 おもてなし、というよりも、のんびり。古湯温泉、秘湯ですから、のんびり湯につかって、日常から解放されるにはいい所です。
クチコミ投稿日:2014/08/15
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:露天風呂付き離れ
- アクセス
- 2.0
- ちょっと山奥です
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 5.0
- 落ち着いてのんびりできます
- 接客対応
- 3.0
- ごく普通です 特別良くもなく悪くもない
- 風呂
- 5.0
- ゆっくりヌルメのお湯に何度でも入れます
- 食事・ドリンク
- 3.5
- 量も多いのですが、質はそれほどでもなく・・・中の上
- バリアフリー
- 2.0
- 階段が急です
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
sotiさんが投稿したクチコミ

