旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県仲多度郡琴平町620 地図 / アクセス・施設情報

金毘羅さんが近いので金毘羅参りにはオススメです。

3.0 旅行時期:2014/06(約12年前)

27

27さん(女性)

琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

Webサイトでは、とても良いように描かれていたので期待していたのですが、お風呂が小さくてややがっかりでした。
食事は、味は美味しかったのですが温かいものがぬるかったりして、少し期待しすぎたかなーという感じでした。金毘羅さんが近いので、金毘羅さんの周りを味わうのには場所的には良いと思います。

クチコミ投稿日:2014/07/17

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
4.0
道路沿いなので分かりやすいです。
コストパフォーマンス
3.0
可もなく不可もなく。
客室
2.5
やや古めですが中は広いです。古い建物ですので防音設備は×でした。
接客対応
3.0
普通な感じの接客です。
風呂
2.5
温泉は温泉らしいですが、期待はしないほうが良いです。中は小さいです。
食事・ドリンク
3.5
食事を楽しみに出かけたのですが・・・期待していたよりも、レベルが低い味でした。温かいものがぬるかったりしたので3.5で。
バリアフリー
2.0
古い建物ですので、エレベーターがありません。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

こんぴら温泉 つるや旅館<香川県>のクチコミ一覧(23)

27 27さんが投稿したクチコミ


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。