PR
ヴィアイン新宿のクチコミ(62件)
一覧を見る観光に、食事に便利。ただしツインの場合、とくに女性は注意。
4.0 旅行時期:2014/06(約12年前)
僕たち夫婦は北海道、娘二人が奈良と東京に住んでいるので、なかなか会う機会がなかったが、6月18日から上の子が東京に出張、そして新宿に勤める子が有給休暇を取れると連絡してきて、急遽新宿駅近くのホテルを予約した。着いてすぐ、ビックリしたのがバス・ルームとベッド・ルームの仕切りが曇りガラスになっていること(写真を添付する予定)。まぁ、僕たちは夫婦で、子供二人も女なので、問題はなかったが、「子供が男と女だったら、いやかも」というのが女房の弁。いっしょになってから初日は新宿駅東口発のはとバス「横浜ツアー」に乗り、翌日は「新宿御苑」に行ったが、両方とも歩いて行ける距離なので、交通としては便利なところだと思った。食事も「伊勢丹」の食堂を利用できた。ちょっと高いが、仕方がない。なお、注意すべきはエントランスがちょっと見つけにくいところにあること。うっかりすると通り過ぎる可能性がある。
クチコミ投稿日:2014/07/05
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 5.0
- JR新宿駅に近く、観光や食事など、何につけ便利な場所にある。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.0
- 非常にきれいで良い。ただし、僕が泊まった部屋はバス・ルームとベッド・ルームのしきりが曇り硝子になっていて、いやな人もいると思う。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 簡単な朝食が付くとなっていたが、僕には十分だった。
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ふゆきさんが投稿したクチコミ


