PR
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾートのクチコミ(126件)
一覧を見るおもしろいコンセプトです
4.0 旅行時期:2013/11(約13年前)
おもしろいコンセプトで統一されたホテルです。とにかくごはんが美味しかったです。地元の人たちも来ていました。アメニティのシャンプーやコンディショナー買ってかえりました。今度はマッサージなども試してみたいです、
クチコミ投稿日:2014/06/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾートのクチコミ一覧(126)
おにこちゃんさんが投稿したクチコミ
おにこちゃんさんが泊まったホテル
-
コテージを借りました。ふとんと枕だけがある部屋ですが、広めでゆったり。カーテンもあるのでプライバシーも守られます。釣り堀があってけっこうにぎわっていました。トイ... もっと見る
-
2家族で利用しました。オーナーさんのこだわりが感じられる素敵なペンションです。内装もさりげなくおしゃれで、広いリビングや高い天井などスペースが広く使ってあって広... もっと見る
おにこちゃんさんが行った観光スポット
-
トイレもきれいでひろびろとしています。調理をするところや洗面所として使える水道蛇口お充実していてよかったです。ここでうれしかったのは富士山が見えたこと。早起きし... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
4.82

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典■◆ご夕食券 (毎泊1回)プラン用のメニューをご用意いたします。・ブラッスリー「... もっと見る
3.23
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る

