旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

不潔

1.0 旅行時期:2014/03(約10年前)

匿名希望

匿名希望さん(男性)

志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

とにかく不潔。
あり得ないくらい不潔。

エントランスを入ったら、廊下や階段のコンセントにささっている炊飯器がお出迎え。

15時の時点で、19時の夕食が全てセット済み。腐らないように冷房をガンガンつけてある。

その為、天ぷらも焼き魚も、焼いた伊勢海老もホタテもサザエも、子供のエビフライも唐揚げも、何から何まで全てが冷蔵庫から出した直後のような冷たさ。勿論カチカチでパサパサ。

唯一温かいご飯と味噌汁はというと、ご飯は黄色く、しゃもじにはカビ。味噌汁に指を入れて運んでくる。
子供のフォークをお願いしたら、ゴミ箱みたいにグチャグチャ色々入っている引き出しから汚れの付いたティースプーンを探りだし、「さじでええやろ」と指でスプーンの汚れをこすって、それを平気で渡してきた。

食器も欠けているし、汚い。おそらく、洗っていない。
手拭きも、まるで使い古した雑巾のように汚い染みだらけ。

食べようという気にもなれない。
他の客も料理に手をつけていない人がいた。きっと同じ思いだと思う。

スリッパも部屋の座布団も破れている。埃が積もり、エアコンはカビだらけ。洗面台は水びたしで前に泊まった人の歯みがき粉の汚れあと。布団には血。

お風呂。桶や椅子、シャンプーボトルはカビだらけ。バスマットは何年洗わずに敷いてあるのでしょうか。脱衣場のロッカーは埃がつもり、住人の使い古しのカミソリや白髪染めなどが散乱。洗面台の上に大きなゴミ箱が置いてあり、使用済み生理用品や色々なゴミが放置。

とにかくあり得ない。
客からお金をとっているのが許せない。

クチコミ投稿日:2014/05/05

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    独創的なエントランス

    独創的なエントランス

    2.0

    すきやねんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    店のホームページの写真にだまされた。 料理も豪華さは かわらないだろうけどてんぷらがさめてるし アワビの調理法を焼きと刺身と2個(2人大人いたので)頼むと刺身2... もっと見る

中井荘のクチコミ一覧(2)

匿名希望 匿名希望さんが投稿したクチコミ