PR
箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山のクチコミ(61件)
一覧を見る最高でした!
5.0 旅行時期:2014/03(約12年前)
春先の空いている平日にカップルで一泊しましたが、何から何まで本当に大満足でした。
全体として、とても素朴で温かみがあり、心から安心できるお宿でした。
それでいて空間の随所に至るまで、オーナーさんのこだわりと見られる異国の品々が飾り付けられていて、ワクワクして全く飽きがきません。
ラウンジは静かで暖かく、そこに薪ストーブのパチパチという音、豊かな自然から聞こえる葉ずれの音が丁度いいBGMとなっていて、
ロッキングチェアに揺られながら、何十年も前の雑誌を眺めながらのんびりと食休みをとるとコレがとってもいい気分で、あっという間に1~2時間ほど・・・ 疲れもすっかり癒されました。
食事はとってもおいしかったです。サイトに紹介されていたハンバーグ以外にもこだわりの品々がたっぷりと振る舞われ、メニューの隅々までこだわりが感じられて、終始大満足でした。
温泉は2種類で、今回は合計3回入らせて頂いたのですが、特に早朝の空とぶ石風呂からの眺めは最高でした。ずっと向こうの山々まで見下ろしながら、春先の爽やかな風にあたり、晴れやかでゆったりとした時間を過ごすことができました。
私達は少し人見知りなのですが、オーナーさんがとても感じのいい方で、気を楽にしてささやかなおしゃべりを楽しめました。
あと、トイレがウォシュレット付きだったのも個人的に良かったです(笑)
という感じで、大変よいお宿でした!
私信:4travelには画像のみの投稿はできないみたいです
クチコミ投稿日:2014/03/27
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 5.0
- 降車駅を間違え迷子になってしまいましたが、迎えにきて頂けました^-^*
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.5
- 客室は小さめですが清潔で、ラウンジや温泉でゆったり過ごすのが心地よく、ほとんどそちらにいました。
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
キクチさんが投稿したクチコミ
神奈川のホテル 最新情報
3.27

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可能です。スカイハートホテル川崎の宿泊+航空券(ダイナミックパッケージ)のツアーを... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る
3.23
お得情報箱根仙石原に位置する北欧リゾートを思わせるシンプルモダンな宿
箱根仙石原に位置する、北欧リゾートを思わせるシンプルモダンなデザインが特徴の「箱... もっと見る

