旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

西条HAKUWAホテル

スタンダードホテル

広島県東広島市西条下見6-5-45 地図 / アクセス・施設情報

小さな子連れで楽しめる穴場ホテル

4.5 旅行時期:2013/07(約13年前)

はな

はなさん(女性)

東広島のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

3歳、4歳の男の子連れで、プールのあるホテルを探してここを見つけました。プールは屋外のみで更衣室等に古さが感じられますが、子どもたちは大満足でした。夏休みが始まる前だったので、ほとんど貸しきり状態だったので水が綺麗でよかったです。部屋は価格からしたらとても広く、お風呂とトイレの広さに驚きました。夕食も朝食もホテルのビュッフェで済ませました。料理は普通です。ホテルのケーキの口コミは高いようですが普通です。部屋のコストパフォーマンスは最高です。近くの公園も大自然の中にあって癒されました。おいしくて有名なアイスクリームのある道の駅まで遊びに行きましたけど、結構遠かったです。小さなお子様連れの家族にはお勧めの場所です。次の夏もまた泊まりたいと思います。

クチコミ投稿日:2014/02/28

  • 利用目的:観光
  • 同行者:その他
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
2.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

西条HAKUWAホテルのクチコミ一覧(2)

はな はなさんが投稿したクチコミ

はなさんが泊まったホテル

  • 広島から国際線に乗る前日にはいつも宿泊します。エアポートホテルなので仕方ないとは思いますが、値段が少し高めに感じます。今回は子連れ家族へのプロモーション期間であ... もっと見る

  • 広島空港近くで温泉のある旅館を探して、ここを見つけて公式HPで前日に予約しました。前日の予約ためか料理の選択肢がなく、グレードが一番低いものだったのでまずまずで... もっと見る

広島のホテル 最新情報

3.77

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。