PR
ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンスのクチコミ(80件)
一覧を見る新しいきれいなホテル♪
4.5 旅行時期:2014/01(約12年前)
子供も含め、全員で7名2部屋で泊まりました。2階限定の安いプランで泊まりましたが、オフシーズンということもあり4階の部屋を用意していただき、海がきれいに見えました!エレベーターを降りて部屋までの廊下が外になり、風がものすごい強い日で、ちょっと辛かったです。部屋はすごくきれいで快適、キッチンもついていて何かと便利でした。アメニティもいい匂いのするすごくいいものでした。わざわざ持って行かなくても大丈夫です。那覇までも40分くらいで行けるので便利。
クチコミ投稿日:2014/02/08
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 新しいので広くてすごーくきれい!快適に過ごせました。
- 接客対応
- 4.5
- みなさんびしっとしていて気持ち良い接客でした。
- 風呂
- 4.5
- 眺望風呂と謳っているだけあり目の前が海で素敵でした。が、マジックミラーではないみたいで結局入りながら景色を見るということはできませんでした
- 食事・ドリンク
- 3.5
- 朝食のみでしたが、もうちょっと品数多いといいかな。あと沖縄料理ももう少しほしいです。
- バリアフリー
- 4.5
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンスのクチコミ一覧(80)
mamuさんが投稿したクチコミ
mamuさんが泊まったホテル


