AQUAIGNISのクチコミ(84件)
一覧を見る期待外れなパン…全体的に味もぼやけていて…塩気が足りないパンばかり。。
1.0 旅行時期:2013/12(約12年前)
スタッフの「いらっっしゃいませー」が居酒屋系で、少し煩いけど…と買い物をしていたら…他のお客さんがパンを落としてしまい…直ぐにスタッフが「気になさらないで下さいね」と好印象と思いきや…その後を見ていたら 厨房にパンを置きに行った様に見え、 責任者なのか 眼鏡を掛けた職人さんにその人が中で指示してた様子でしたが…その落ちたパンを まさかの またあたかも焼きたての様にして 売り場に戻していました。。その後、買い物中は やたらとその責任者らしき人が怒り叫び 焼いてる人に詰めより いきなり殴りつけたり 異常な程 罵声を浴びせていました。他のお客さんは横目で見ながらも普通に買い物してましたが… もぅ二度と行けない店にランクインしました。
パンも さほど特別感も無く、塩気もイマイチ足りないし…デニッシュのフルーツのトッピングはなんだか汚いし…天然酵母食パン?を購入しましたが 噛みきれないし、アルコール臭がして不味かったです。
他にも色々買いましたが、なんだかなぁ…なパンばかりで これなら 地元のパン屋さんの方が美味しかった様な気がして こんな遠くに来なくても済みました。。正直 期待外れな店 が印象でした。
なんで皆 高評価なんだろ。。
クチコミ投稿日:2014/01/27
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- アクセス
- 1.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 接客対応
- 1.0
- コーヒーを注文して イートインで待ってたら、取りに来い的な対応だった。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Mショッパーさんが投稿したクチコミ

