PR
第一ホテル東京のクチコミ(121件)
一覧を見る接客に不満
2.0 旅行時期:2013/12(約12年前)
ハイクラスであること、口コミ評価が良いことで第一ホテル東京にしましたが、フロントの女性の接客応対が悪くとても高級ホテルとは思えませんでした。
チェックインの際マイページを印刷した紙を提示しましたが、クーポン券を出せの一点張りで、その後ホテル側の認識不足だったことがわかり謝罪はありましたが誠意は感じられませんでした。
チェックアウトの際も手続きが済んだにも関わらず黙っているので、こちらから「よろしいですか?」と聞いたら、ポカンとした顔で「以上ですが?」と、とてもふてぶてしい態度でした。
今後、阪急阪神第一ホテルグループは選ばないかもしれません。
参考のため予約完了の際に日本旅行から届いたメールを抜粋しました。
◆クーポン券 :なし
◆クーポンに関するご注意事項:
この「予約確認メール」もしくは「マイページ内予約確認詳細画面」を印刷して、宿泊施設へ
予約確認書としてお持ちいただくか、「予約番号」をお控えください。こちらを「確定案内書面」とさせていただきます。
クチコミ投稿日:2014/01/09
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 1.0
- 風呂
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
takamiさんが投稿したクチコミ


