PR
アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ(224件)
一覧を見るビジネスでツイン利用しました
4.0 旅行時期:2013/11(約12年前)
日・月に仕事のため大阪でこちらのホテルに宿泊しました。大阪では仕事の場所により3~4軒のホテルを利用しますが、こちらのおススメポイントは眺望と朝食だと思います。
前にも投稿してますがビジネスホテル以下の値段で宿泊できる日がありますのでチェックしてみるのも良いかと思います。 こうつうの便でもJR環状線の弁天町になりますので環状線沿線に用事があるときには交通面でも問題はありません。 なんば・心斎橋あたりとなっても地下鉄の駅もありますのでまあまあではないでしょうか。 今回も朝食利用も入れて2人で1万円以下で利用でき満足しています。 朝食会場で思ったのは夏のころは中国からの観光客が減ったなと思いましたが、今回はそこそこ中国からの観光客がみえましたが、数年前と比べるとマナーも良くなっていて気にはなりませんでしたよ。 これはホテルの責任ではないでしょうが、やはり気になりますので一言付け加えておきます。
クチコミ投稿日:2013/12/08
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:社員・団体旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- JTBのプランがおススメです。
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
こじさんが投稿したクチコミ
こじさんが泊まったホテル
-
前日の大阪から移動して四日市市内での仕事のためシングル利用しました。いつも泊まるところが7000円以上のレートだったので、別のホテルを検索してこちらにお世話にな... もっと見る
-
仕事の都合で急遽宿泊となりました。 家からだと乗換が多く片道2時間近くかかるため往復の交通費プラスアルファの宿はない物かと探したところ、こちらの穂手根にワケあり... もっと見る
こじさんが行ったレストラン
大阪のホテル 最新情報
4.48

「オールデイダイニング リモネ」の夕食(ビュッフェまたは選べるセットメニュー)と朝食ビュッフェをお召しあがりいただける、2食付きプランです。■レストランオールデ... もっと見る
3.31
お得情報大阪「心斎橋」にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪心斎橋へようこそフォーポイント... もっと見る
3.34
お得情報新大阪駅徒歩3分 マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 新大阪へようこそ交通の便に優れ、市... もっと見る

