旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県志摩市磯部町渡鹿野517 地図 / アクセス・施設情報

ファミリーで楽しめました!

4.0 旅行時期:2013/08(約12年前)

カシューナッツ

カシューナッツさん(女性)

志摩スペイン村・磯部のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

お盆期間中に、両親、弟家族と一緒に家族旅行で行きました。小学生二人と幼稚園二人の子供がいるので、プールがある、海が近いことを中心に探しました。決め手はお料理のメニューとお風呂の雰囲気がよさそうなところでした。
島にある旅館のため、船着き場の駐車場に車を停めてから荷物を運ぶのが少し大変でしたが、船に乗ってからは子供たちは喜んでおり乗船時間も短いのでよかったです。
早めに到着後、お風呂の脱衣場を貸して頂き水着に着替えて、すぐ近くのこじんまりしたビーチへと遊びに行くことができました。波もなく穏やかな入り江のビーチなので小さい子供がいても安心して遊ぶことができます。無料で遊び道具を借りることができ、貸して頂いた水中メガネやバケツなどで魚を見たり潜って貝を捕ったりと、十分に楽しむことができました。
お風呂はホームページで見たとおり、雰囲気のあるお風呂でとても開放的でゆっくりできました。ただ、脱衣場も開放されており夏なのでとても暑く、お風呂あがりに着替えるのが大変でした。
お料理は期待通りとても美味しく、海の幸も豪華で堪能いたしました。
色々噂を聞いて少し不安もあったのですが、結果的には家族みんなで子連れでもすごく楽しむことができて満足でした。

クチコミ投稿日:2013/11/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
3.0
駐車場に車を停めてから、荷物を降ろして船で渡らなければならないのが少し面倒ですが子供は喜んでいました。乗船は5分程度です。 
コストパフォーマンス
3.5
お盆期間中だったので少し高かったのですが、海やプールも無料で楽しめました。
客室
3.5
接客対応
3.0
過剰な接客はありませんので、気持ちは楽ですが少し寂しい気もしました。
風呂
4.0
HPに載っているのと変わらず雰囲気あるお風呂でした。露天風呂は広く開放的でよかったです。
食事・ドリンク
4.5
海の幸、お肉もたくさんあり、とても美味しかったです。量も多くてお腹いっぱいになりました。伊勢エビの刺身が特に美味しかったです。
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉 風待ちの湯 福寿荘のクチコミ一覧(22)

カシューナッツ カシューナッツさんが投稿したクチコミ