旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新大阪ステーションホテルアネックス

スタンダードホテル

大阪府大阪市東淀川区東中島1-15-2 地図 / アクセス・施設情報

快適でした

4.0 旅行時期:2013/10(約12年前)

惺華

惺華さん(女性)

新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

前回もこちらのホテル、利用しました。新幹線とのパックで偶然だったんですがスタッフの対応もとても親切で、気持ちよかったですよ。

レディースルーム利用だったんですが至れり尽せりという感じで、美品も充実していましたしとても満足です。

建物自体はそんなに新しい感じではないんですが寝泊まりするだけには十分すぎるくらい。

ただ、キーがカードキーじゃないのがちょっとなぁ。と思いました。

連泊だと外出の際には預けないといけないのは変わりないんですが未だに限っていうのはどうかなぁ。大した問題じゃないですがちょっと思いましたね。

また利用したいと思ういいホテルだったと思います。

クチコミ投稿日:2013/10/17

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
4.0
駅から徒歩10分弱。一本道だし迷いません。ただもう少し案内があるとわかりやすいかも。
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
禁煙・レディースルーム利用しました。とても綺麗だったし 無料でミネラルウォーターをいっぽん付けてくれるのも気が利いてると思います。
接客対応
4.0
とても親切な対応だったし、これからも利用したいです。
風呂
4.0
バスルーム、綺麗でしたね。あまり新しい感じはしませんが、清潔感がありました。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

新大阪ステーションホテルアネックスのクチコミ一覧(33)

惺華 惺華さんが投稿したクチコミ

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

旅の拠点「日和ホテル 大阪なんば駅前」

大阪を拠点に関西各地を巡る旅旅の拠点「日和ホテル 大阪なんば駅前」 もっと見る

3.83

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから