PR
民宿 うるま家のクチコミ(20件)
一覧を見る地元の方が集まる宿
4.0 旅行時期:2012/09(約13年前)
波照間島の中では綺麗な部類に入る宿だと思います。
自転車のレンタルが無料・・・のつもりでいたのですが、1泊6000円かかったってことは有料になったのかな?
宿泊代金も含め、過去の情報は変わっている可能性が高いので、予約時もしくは宿泊時に確認したほうが良いと思います。
また、ここは予約の電話が繋がりやすいというのも良い点。タイミング次第ですが、毎年どこの民宿を予約するにも何度か電話をしてやっと繋がるというパターンですが、ここはすぐでなくても10コールぐらいすれば出てくれます。
ただし、口コミ等でかなり高評価の宿なので、どうしてもここに泊まりたい!という場合はトップシーズンの予約はなるべく早く入れておいたほうが良いと思います。
毎年、2ヶ月前には予約しますが連泊で取れたことがほとんどありません。
夕食後、大広間でオーナーや同泊の方々とゆんたくしていると、近所から地元の方たちが顔を出すことも多く、地元ならではの話が聞けるもの良いです。
これは仕方がないことかもしれないけど、常連さん&女性のみのグループと、カップル&夫婦では見送りしていただくときのテンションがぜんぜん違う(笑)
まぁ、それもご愛嬌かと。
クチコミ投稿日:2013/07/29
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ゆうさんが投稿したクチコミ
ゆうさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
0.0

プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽しみいただけます。※連泊の場合、滞在中のお部屋の清掃はありません。※チェックイン... もっと見る
0.0
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る
3.24
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る

