PR
富士山 健康開運 猫と犬の宿 ペンションブルーポピーのクチコミ(13件)
一覧を見る至福の時を過ごしました
5.0 旅行時期:2013/07(約12年前)
家で21匹の猫を飼う「猫命」夫婦です。ネットで発見し、フクちゃんに会いたくて宿泊を決意しました。大阪からは遠いですが、ナビで迷う事なく、到着しました。「本当に自然に猫と触れ合えるのか?」一抹の不安はありましたが、いきなりフクちゃんが庭に居り、逃げもせず、抱っこされました。チェックインの手続きも忘れました。オーナー夫妻も気さくに対応してくれました。部屋もそれなりです。ペンションだから…でも臭いとかは全然気にならなかった。料理もそれなり(肉がちょっと硬かった、デザートはボリューム満点)…内風呂も大きい浴槽でした。(森の露天は行っていません)他に2組いましたが、結構和気あいあいできました。→これがペンションの醍醐味? はっきり言って何もありません。あるのは自然とゆったりとした時間の流れ…大好きな猫とふれあい、リフレッシュできました。たくさんサプライズもありました。?フクちゃんが部屋に来て、嫁さんの腕枕で寝た事?クリちゃんが朝食の時机に乗ってきた事?マリーちゃん・サクラちゃんにも会えた事?子猫のチビ太に会えた事?最後フクちゃんとクリちゃんを抱っこして記念撮影できた事…最後にオーナー夫妻と猫談義をし、猫の好きな草まで頂きました。また必ず行きます。猫好きな人はぜひ訪れてください。至福の時を頂けます。
クチコミ投稿日:2013/07/08
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 3.0
- ナビがあれば大丈夫
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 安いと思う
- 客室
- 3.0
- ペンションだから
- 接客対応
- 5.0
- オーナー夫妻は気さくです
- 風呂
- 3.0
- 内風呂はちょっと大きい浴槽
- 食事・ドリンク
- 4.0
- サラダはおいしい
- バリアフリー
- 3.0
- ペンションだから
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
富士山 健康開運 猫と犬の宿 ペンションブルーポピーのクチコミ一覧(13)
猛さんが投稿したクチコミ
山梨のホテル 最新情報
3.79

大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食には、山中湖の旬な食材をふんだんに取り入れた、シェフこだわりのグリル料理をお楽しみ... もっと見る
0.0
お得情報ログハウスの貸別荘 ホームページからのご予約で10%OFF
ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で10%OFF♪河口湖... もっと見る

