PR
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ(300件)
一覧を見る眺望は最高
4.5 旅行時期:2013/06(約13年前)
2年前に初めて宿泊して眺望のすばらしさに感動しました。
2回目の今回は梅雨明けまだだと覚悟しながらの沖縄でしたが、沖縄入り2日目の6月14日にタイミングよく梅雨明けしてラッキーでした。
チェックインの時は個々に座ってしていただくので、すごく楽でした。
ビーチへは車の移動になりますが、プールが小さめながらも高台にあるので素晴らしい景色を見ながら入れていいです。
寒くなれば温水のジェットバスもあります。
4人での宿泊でしたが、私達が泊まった部屋は50?弱あり2ベッドルームにリビングにキッチンもありベランダもかなり広かったので快適でした。
10階でしたので、お風呂からの景色も素晴らしかったです。
比較的安価なルームサービスやデリも充実しています。
また止まりたいホテルです。
クチコミ投稿日:2013/07/03
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ一覧(300)
るなぷりんさんが投稿したクチコミ
るなぷりんさんが泊まったホテル
-
誕生日だと言うことを伝えると、格安でスイートルームにランクアップの提案があり受けることにしました。部屋は最上階で窓ガラスが大きく景色は最高でした。10周年という... もっと見る
-
以前より泊まりたかったカヌチャベイホテルに泊まりました。沖縄へは何度か行っていて、毎回違うホテルに泊まりますが家族みんな、こちらが今までのホテルで一番だと思いま... もっと見る
るなぷりんさんが行ったレストラン
-
沖縄に行くと必ずいきます。家族みんながタコス好きなのでテイクアウトしてホテルで食べます。皮はパリパリと、しっとりから選べます。チリソースも、いい感じの辛さ加減で... もっと見る
-
2年前に宿泊した際に朝食をこちらで頂きましたが、朝食にしては質が高く、スモークサーモンや生ハムや種類豊富なフルーツが美味しかったのを記憶していて少し高いのですが... もっと見る
るなぷりんさんが利用した交通機関・関連施設
-
那覇市内から船に乗り、スポット辺りに行くと階段を下がり海中を見れるようになっています。私達家族以外は殆どが台北から来た団体客でした。以前もこのような船に乗ったこ... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
0.0

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
3.22
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

