大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ(100件)
一覧を見る露天風呂が広くて、のんびりできました♪
3.5 旅行時期:2013/04(約13年前)
GWに家族4人で宿泊しました。
大江戸温泉物語のチェーンホテルです。お値段均一で食事はバイキング形式。カラオケ、ゲームセンター、プール、漫画などの施設が充実しています。
客層はお年寄りや子連れのグループが多いです。(なので客層はマナーが悪い人が多かったような。)
チェックインは15時、晩御飯は17時~21時、チェックアウト10時半というスケジュールで昔の旅館形式のような感じ少し忙しなく感じました。
お部屋は和室を選択しました。昔ながらの古いホテルという感じですが、キレイにされているので、特に問題はなかったです。お布団はおいているだけで、セルフです。
食事は時間制限なしのバイキングなので、ゆっくりできます。ただ、入れ替え制ではないので、席と席の間隔が狭く、17~19時は混雑していました。
自由席ですが、ほとんどの席に子供用の椅子が用意されていて、大人のグループはわざわざセルフで椅子を交換しないといけません。
朝食の時も席は指定されたのにもかかわらず、大人だけなのに子供椅子・・もう少し考えて頂きたい点ですね。
お料理はバイキングですが、とてもおいしかったです!和洋中、うどんなど種類も充実されていました。
お酒も飲み放題プランがありました。ただ、全部セルフ。ビアガーデン形式です。
イベントの期間ということで18時からまぐろの解体ショーが催され、良い旅行の経験になりました。ただ、並んだ人からトロをもらえるわけでもなく、、頂けるマグロは運で決まります。せっかくショーまであるので、このシステムは何とかして欲しい・・。
またバイキングですが、食器は下げてもらえません。各自で返却です。料理は良いのですが、サービス面ではマイナスです。
お風呂は時間で男女入れ替え制です。露天風呂がとても広く、何種類もあり、とても癒されのんびりできました。やっぱり温泉は良いてすね~。
以前露天風呂はプールの範囲だったみたいですが、今はお風呂の敷地になっているようです。この変更は正解だと思います!
総合的には満足ですが、旅行シーズンを避ければもっとゆっくりできそうです。
クチコミ投稿日:2013/04/29
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- 高速を降りてすぐでしたので、車での交通は便利です。
- コストパフォーマンス
- 3.5
- この均一の価格でこの質は満足です。
- 客室
- 2.5
- 昔のホテルという感じ。でも清潔にされてました。
- 接客対応
- 2.5
- 普通ですね。悪くもないですが、愛想も良くない。。
- 風呂
- 4.5
- 露天風呂がとても広くて良いですね。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バイキングですが、味は良かったです。
- バリアフリー
- 1.0
- バリアフリーではないかも・・・
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Eimeeさんが投稿したクチコミ

