PR
ホテルニュー丸勝のクチコミ(49件)
一覧を見る立地はかなり良いです
2.5 旅行時期:2012/09(約14年前)
宮古島一番の繁華街の西里通りにあって、立地はかなり良いです。
ホテル自体は、ちょっとひっこんだところにあって、クルマだとするっと通りすぎてしまうので注意。
建物は古くて、なんかちょっとイマイチで、掃除してあるんでしょうけど、あまり清潔に見えませんでした。
仕事で行ったのですが、たまたまツインのシングルユースだったので、まだマシでしたが、これでシングルだとくつろげないのではないかと。
フロントの対応も、笑顔や挨拶がありませんでした。
ツアー会社との提携なのでしょうか、ロビーにはいつも宿泊客がたむろっており、ホテルは繁盛しているようでした。
もう少し、企業努力してほしいな、と思いました。
クチコミ投稿日:2013/01/31
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 2.0
- 風呂
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
tomoyasuさんが投稿したクチコミ
tomoyasuさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
0.0

食材および調味料や貸出機材など、BBQセット一式(ガスコンロ、トング)をお届けします。1名 7,500円(税込) ※2名〜注文可お届け時間は17:00以降、お届... もっと見る
3.23
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る
3.38
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る

