ヒルトン東京お台場のクチコミ(514件)
一覧を見る平成24年12月17日宿泊、現状報告
5.0 旅行時期:2012/12(約13年前)
以前より利用しており年に数回使用しておりますが現状を報告します。
半年前に止まりましたが、そのときよりも食事(メニューではなく味が格段に)良くなってます。
スタッフの対応も以前よりもかなり良く挨拶や子供への声かけもとてもよくしてくれました。子供も外は遊びに連れてっても「早くホテルに帰ろう」と言い出すくらいです。
嫁がディナーショーに参加した為、ホテル内のレストラン「オーシャンダイニング」を私と子供(乳児・幼児各1名)で使用しました。
乳児が部屋でミルクを十分飲んでから連れて行きましたが食事中に泣き出しまして大変苦労しました(お腹が空いて泣いて)がスタッフの皆さんが声をかけてくれ、手伝ってくださった為、大変助かりました。
朝食も同じ場所でしたが「昨夜はありがとうございます」といやな顔もせず笑顔で声をかけてくださり大変嬉しく思いました。
チェックアウトも以前よりスピーディーになっておりよかったです。
価格以上の最高のおもてなしを受けたと思います。
年に数件、リゾート系ホテル(ここより高いところも)を使用していますが、子供への対応を含め最高のホテルとなりました。
クチコミ投稿日:2012/12/19
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 5.0
- 以前の通り駅に直結、雨に濡れません
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 以前より質が上がり金額以上の精神的サービスを受けられました。
- 客室
- 5.0
- 清潔感があり入室後、靴下で歩いても汚れませんでした。
- 接客対応
- 5.0
- 以前より対応が良くなり、決め細やかな対応と接客が受けられました。
- 風呂
- 4.5
- 洗い場あるので楽ですが浴槽に髪の毛が落ちていました(一〜二本)
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 私(男)と子供(乳児・幼児各1名)でオーシャンダイニングにてディナー。乳児が泣いたりしましたがスタッフの対応がとても良く助かりました。
- バリアフリー
- 5.0
- 全面バリアフリーでベビーカーでどこでもOK
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
もーちゃんさんが投稿したクチコミ

