旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST1000

国内満足度
1000位内

体験施設が充実している参加型ホテル

3.0 旅行時期:2012/09(約13年前)

ポキ

ポキさん(男性)

志摩市・賢島・浜島のクチコミ:18件

いいね:0

いいね!

ここだけ異国のような地中海村に2度目の宿泊をしました。
白亜の建物に青い海のコントラストが素敵です。
足を踏み入れると別世界のようでした。

部屋も青を中心に使用したカラフルな部屋で普段と違う雰囲気に感動。
利用しませんでしたが、ペットと宿泊でいる部屋も完備しているようで愛犬家にはうれしいホテルでしょう。
アメニティグッズにロクシタンが使用されているのがうれしいです。
朝食は和食か洋食から選択できますが、焼き立てパンがセットになった洋食がお勧めです。

体験施設も充実していて有料ですがクルージングや釣りなども楽しむことができました。
中でもクラフト工房がお勧め。タイルを使った時計など他では体験できないと思いました。

クチコミ投稿日:2012/10/17

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
1.5
車でないと大変
コストパフォーマンス
2.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.5
バリアフリー
2.0
段差の多い施設でした

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

志摩地中海村のクチコミ一覧(80)

ポキ ポキさんが投稿したクチコミ

ポキさんが泊まったホテル

ポキさんが行った観光スポット

ポキさんが行ったレストラン

  • 三重にいながら北海道の味を楽しむことができるので人気があるようです。店内は半分個室になっているのでゆったりできて家族向けです。料理は北海道の名物も取り揃えられて... もっと見る

  • 人気があるお店と聞いたので旅行中に利用しました。すき焼きを食べたくて注文しました。肉は適度な霜降りがおいしく、口に入れると溶けてしまいます。最初の1枚は焼いてい... もっと見る