PR
鯛納屋のクチコミ(3件)
一覧を見る盛りだくさんのお料理
4.0 旅行時期:2012/08(約14年前)
伊勢海老アワビにうににマンボウ。
盛りだくさんのお料理は食べきれないほどでした。
ただちょっと魚以外も食べたかったかなー。
部屋の露天風呂は温泉とは言い難いですが、ほどほどによかったです。
夜寝る前に部屋を暗くすると大きめの虫が数匹部屋をうろうろしていたのが残念です。
深夜にも関わらず対応していただけたのはよかったですが。
坂の上にあるので荷物があるとけっこうたいへんかもしれないです。
クチコミ投稿日:2012/08/21
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
奈々実さんが投稿したクチコミ
奈々実さんが泊まったホテル
-
お部屋とお風呂はよかったです。豚の鍋物が美味しかったかなー。冬はやっぱり温泉いいですね。さくら亭でしたが内湯も露天は良い感じでした。食後にゆったりと玄関の足湯に... もっと見る
神奈川のホテル 最新情報
3.3

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統的なお食事をご提供いたします。※日々の食材の仕入れ具合により、献立が変更になるこ... もっと見る
3.33
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る
3.37
お得情報横浜駅徒歩5分にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

